代表メッセージ

インターネットの登場で、情報流通が大きく変わり、同時に情報量も爆発的に増えました。
このような状況の中、信頼できる一次情報をステークホルダーに届けるにはどうしたらいいのか。
その課題を解決するには、企業からの正しい情報発信が肝になる。
玉石混交の情報の中から信頼できる企業情報流通のプラットフォームを提供しようという思いでスタートしたのが、株式会社ニューズ・ツー・ユーです。

2001年の創業以来、私たちは、「信頼性」「公平性」を柱に、情報流通のプラットフォームとしてのNews2uリリースや、編集されない"生"の企業情報であるプレスリリース/ニュースリリースを紹介するNews2u.netをはじめ、企業情報の発信の場である企業ウェブサイトやオウンドメディアの企画や制作を支援してきました。

インターネットを活用した企業の情報流通を支援する。
その重要性はますます高まっています。

インターネット登場から20年強。
さまざまなツールやプラットフォームが登場して、消えていきましたが、News2uグループでは、これからも信頼できる情報を提供することにこだわって活動していきます。

株式会社ニューズ・ツー・ユー ホールディングス
代表取締役 末松(神原) 弥奈子

株式会社ニューズ・ツー・ユー ホールディングス 代表取締役 末松(神原) 弥奈子